
狼とかメモ帳

これから書きます。

広告

電話・スマホ

少しだけモバイルに優しくなりました

雑に作ったのでスマホで見づらかった「アイドルのデータまとめ」が少しだけモバイルフレンドリーになりました。www.geocities.jp

「ねこあつめ」をはじめました

スマホのアプリの。 hpmobile.jp もう有名ですが一応どのようなゲームなのか、わかりやすく言うと 「グッズや餌をおいて庭先に猫を呼び寄せて写真を撮る」ゲームです。

ZenFone 5を買ってnifmoに入りましたというメモ

ガラケーに6500円近くをぶち込む生活に嫌気が差したのでスマホを、しかもsimフリーでということにしました。au WALLETとかいろいろあるの現在はauガラケーとの二台持ちです。いずれはスマホ1つにまとめようかと思います。