狼とかメモ帳

実験だったりメモだったり。

広告

ちょっと今日うんこをもらした

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」
大の大人なのに家でうんこをもらすという人として残念なお知らせ。

f:id:hot:20160929033229p:plain

 今日ですね、家でのお話なんですけど、おしっこをしようと小便器のところに行って用をたそうとしたら、不意に「にゅり」ってうんこをもらしました。お腹が痛いとかうんこをしたいとか全然なく、本当に不意に出てきました。

 でもほんのちょっとだよ、パンツにちょっと付くくらい。何の前兆もなく大量に出てくるんならオレの肛門は壊れてるって思いますけど、ほんのちょっとだからね。だから全然問題無いです、ブログに書けます。世間の人も漏らしてるはずですから。

google:うんこ もらす
約 116,000 件 (0.22 秒)

な! 仲間がいれば怖くない。

 その後大便器のところに、もちろんおちんちん丸出しでズボン半脱ぎ状態で行ってうんこを拭いたりお尻を拭いたり残りを出したりして、さてうんこの付いたパンツどうしようと。

 前にもらしたときは、何を血迷ったか家の前に流れてる用水に流したんですけど、後に流すことは無かった普通に洗えば良かったと思ったことを思い出したので、お風呂で洗いました。同じ過ちを二度は繰り返さない、うんこはまたもらしたけど。

 そんなゴールデンウィーク最終日の思い出でしたとさ。