狼とかメモ帳

実験だったりメモだったり。

広告

食べた桃の種を植えたらなんか育った

 秋に食べた桃の種を植えたところ、一冬越しての春になって芽が出た。というのが一年前。

f:id:hot:20160404021137p:plain
↑前回のとは違うだいぶ前に植えた桃。去年は2個だけ実がなりました。甘かったぞ。

f:id:hot:20160410231837j:plainf:id:hot:20160410231857j:plain
 てきとーに肥料をやりてきとーに水をあげた桃は、こんだけ育ちました。

 わかりやすくメジャーを横においてみました。一番大きいの28cmくらい。一番右が一つだけやけに短いような気がしますが、どうなんだろうね。

 そういえばアブラムシが芽が出て早々来ていたのでキンチョールをシューっとしておきました。それから下のもしゃもしゃした草は、もう少しすると赤紫の花が咲くはずです。

 まだまだ桃が食べれるのは、先ですね。
hot.hatenablog.jp