狼とかメモ帳

これから書きます。

広告

はてなブログproを更新したというメモ

 お金を払ったのだから更新しないともったいないという若干の本末転倒的考えで更新されています。

f:id:hot:20151105040405g:plain

 昨年、勢いではてなブログproに1ヶ月コース→1年コースにしたわけですが

hot.hatenablog.jp

 今年も更新することにしました、今回も1年コース。別に2年コースでもいいのですが、2年後どうなっているかわからないので1年ずつ。

f:id:hot:20160510052727p:plain

 すごくいいというわけでもないんですが、特に不満もないのでこのまま行きます。そんなわけで1年よろしく。

 あと5月10日は、カントリー・ガールズの船木結ちゃんの誕生日らしいですよ。おめでとう。
ameblo.jp