狼とかメモ帳

実験だったりメモだったり。

広告

livedoor 相互RSSの調子が悪いのか何なのか

 うちのブログがlivedoor 相互RSSで更新されない件について考える。

f:id:hot:20170722044314g:plain

うちのメインブログこと「ハロプロウギャー2」の右上の相互RSSに自分のところの「http://hot.hatenablog.com/feed」を入れてあるんだけど、一昨日を最後に音沙汰がないのでどうしたもんかなぁ。

f:id:hot:20180118222316p:plain
ピンクのところ。

試したら「http://hot.hatenablog.com/rss」だと新しいのがでるんだけど。うーん、はてなブログさんサイドの問題なのかな? でも「ハロプロのアンテナのタイムライン - 大チェッカー」だと取れてるし、わからん。

※追記 2018/01/18 22:32
なんか直ってた。

f:id:hot:20180118223143p:plain
ピンクのところ。