狼とかメモ帳

これから書きます。

広告

「大原優乃」カテゴリーができました

ハロプロウギャー2に関するお知らせ。「大原優乃」カテゴリーを作りました。

北陸電力のほくリンクのログインに関するメモ

ほくリンクで少し戸惑ったのでメモ。

オイコノミア「分かって得する!原因と結果の経済学」

視聴メモだよ。 オイコノミア オイコノミア「分かって得する!原因と結果の経済学」 わかって得する! 原因と結果の経済学 因果関係

小西ひろゆき議員のカボチャの天ぷらのツイートで思い出した話

小西ひろゆき議員のカボチャの天ぷらのツイートで思い出したダイソーの思い出。 100円ショップ「ザ・ダイソー」

ハロプロウギャー2のデザイン変更(上のRSSのやつ)

微妙な隙間があったことでお馴染み上のRSSのところをきっちりと隙間をなくしました。hot.hatenablog.com参考にした所。 CSSで計算式を可能にするcalc()ファンクション

昔の狼まとめを整理整頓

4つのwebスペースにまたがって置かれていたファイル群を2つのwebスペースにまとめました。 昔の狼まとめ

少しだけモバイルに優しくなりました

雑に作ったのでスマホで見づらかった「アイドルのデータまとめ」が少しだけモバイルフレンドリーになりました。www.geocities.jp

ハロプロウギャー2の微細なデザイン変更メモ

邪魔なものを削って見やすくしよう計画。まあ大事なのは内容なんですけどね……。

はてなブログproを更新したというメモ

お金を払ったのだから更新しないともったいないという若干の本末転倒的考えで更新されています。

食べた桃の種を植えたらなんか育った

秋に食べた桃の種を植えたところ、一冬越しての春になって芽が出た。というのが一年前。 ↑前回のとは違うだいぶ前に植えた桃。去年は2個だけ実がなりました。甘かったぞ。

ロマンシングサガ2の思い出

ロマサガ2ことロマンシングサガ2がスマホとPSVITAで出るとちょいと前に聞いた時に思い出した話。

稲刈りはもしかしてカエルを踏んでるんじゃないかという話

田んぼでカエルを見つけて思い出した話。カエルかわいい、夜中ゲコゲコうるさい。

ちょっと今日うんこをもらした

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 大の大人なのに家でうんこをもらすという人として残念なお知らせ。

去年食べた桃の種を植えたら芽が出た

ニュッと芽が出た。桃を種から育てる記録。第一回。

郵便局に小銭を貯金しに行ってきた

この間、掃除をしていたらやまほど1円玉と5円玉出てきたので邪魔だから郵便局に預けに行ってきたぞ。